mattyoのゲーム日記

新作ゲームを中心にブログを書いています。レビューなどもだらだらながらも書いています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTA Ⅴ 面白動画

おはようございます。

久々に面白いGTA Ⅴの動画を発見したので紹介。






ここまで瞬時にいろいろな言葉が出てくるなんて凄いですね。羨ましいの一言。

| PS3/XBOX360 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秒速5センチメートル 感想

おはようございます。


普段アニメはハンターハンターしか見ない僕ですが正月のイベントで無料で秒速5センチメートルがレンタルできたのでレンタルし、観てみました。

なんというか...僕が題名つけるとしたら「NTRた彼女はもう居ない!

ですかね。

3話か4話構成になっていて時系列になっています。

僕がつけた題名通り、

小学生の頃は仲良くて中学生になる前に彼女が転校。
          ↓
主人公は高校生になっても彼女のことが忘れられない。
          ↓
一方、彼女の方は彼氏を作って毎日子作りに励んで。

という話です。本当にそれだけ。


それにしても、主人公は僕よりも若くして女の子のあのぷにぷにの唇にキスをして.....

あ〜情けない.....。

| すみません | 07:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボり...私はサボりです!!!!


どうも皆さんお久しぶりです、PS3のオンラインには居るものの、本当にこれといって記事を書くようなことは何もやっていないので更新しませんでした。

つまらなくてもどうにかして記事を書こうと思い、今に至ります。


とりあえず今やっているBF4のステータス公開。なぜこんなステータス晒さないといけないんだ...。

BF4.png

BFSS.png

一応、リンクも。BATTLE LOG MATTYORESU


なぜこんな初心者みたいなステータスなんだ?と思う人いると思われますが、初心者と同じです。
なぜなら、6,7ヶ月放置してBF4を手に入れてから速攻でオンラインやったので敵どころか建物にさえしっかり標準を当てることができませんでした。
そのせいで命中率も9%という脅威の数字をたたくことが出来ました!!!
最近やっと少し落ち着いたきたと思います。



BF4、難しいですね。
コンクエスト、ラッシュ、その他...強い人が一人いても関係ないですね。チームでどれだけ役割が分割されてるかが勝利を握る鍵ですね。

CoDとは種類の違うゲームと言っても過言ではないですね。

まあまったりやっていきたいと思います。(ブログもゲームも)

| PS3/XBOX360 | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああああああああああ


あああああああああああああああああ

【閲覧注意】と書いてあるのに中学3年生の飛び降り自殺のgifを見てしまった...。

死ぬことに恐怖を感じてたのか感じてなかったのかしれませんが死んで伝説になるとかなんとか...。

人が死んでしまったことに悲しみを覚えるのと死を軽視しすぎているところに怒りを感じるのとネットで一生このgifが残るということがとても不快などいろんな感情が出てきました。

人が死んでしまう映像はゲームや映画の中で十分ですね。本当に。

閲覧注意の大切さを知りました。以後気をつけます。

| すみません | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!PS3復帰!

十一月十日は僕の誕生日でした。
自分がこの日に生まれたんだなと考えると感慨深い。

さて、誕生日のことは置いといて、、、






PS3復帰しました!(・∀・)





六、七ヶ月放置する結果になりました。


誰と友達で誰に友達を切られたのかさえわからないくらい放置してしまった...。
自分の将来の為の放置なので仕方はないのですが、元々自分は昔からの友達とかが居なくなると悲しくなる人間なので誰が居なくなったのかさえ判らなくなったのでだいぶ凹みましたw
そこで買い溜めして合ったBF4を起動。








感想

☆☆★★★
正直、BF3の改悪な感じ。騒がれてたあのダイナミックな感じはオンライン中は特に感じなかった。分隊もゲーム中でしか組めなくなっているし、リスボーン位置も明らかにおかしい。BFのマップは広い広いと言われているがチームデスマッチだと開始二秒で敵に会える。








Call of Duty Black Opsの時の用にアップデートで変わっていくことを願います。



| PS4/Xbox One | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

